TICKET

チケット情報

2024年8月28日〜30日レ・ミゼラブル

公演日、公演詳細、キャストに関して、6月22日に発表!

第65回 文化庁芸術祭
舞踊部門大賞
受賞作品
Les Miserables /
レ・ミゼラブル

18世紀末のフランス。
幼い姪のためにパンを盗み、ジャベェール警部によって投獄されたジャンバルジャン。
19年の刑期を終えるも行く先々で冷遇され、食べ物も寝る場所さえもなかった。
唯一親切にしてくれたミリエル司教の善意さえも信じられず… ジャンは銀食器を盗み、逃げ出す。だが、再び捕えられたジャンを司教はかばい、さらには銀の燭台までも渡す。

そのことに心を打たれたジャンは新しい人生を踏み出す決意をする。

〜ただ生きるためじゃない、

人間らしく愛に生きるために〜

やがて新しい土地で名前を変えて工場を経営し、市長にまでなったジャン。
だが、彼の知らないところで工員のファンティーヌが不当に解雇される。
ファンティーヌは娘のコゼットを生かすため身を売るも、街の男たちと揉め 逮捕される。
ジャンはファンティーヌを助けようとするが、自分と間違えられて逮捕された 男を救うため自分の正体を明かす。
真実を知ったファンティーヌはコゼットをジャンに託し死んでしまう。

後悔したジャンはコゼットを引き取るため、テナルディエ夫妻の営む宿屋を訪れるが、二人に再びジャヴェールの影が忍び寄る。
なんとか逃亡した二人は、修道院へと辿り着いた。

時は経ち…
反政府の不穏な空気が流れ出した頃、美しく成長したコゼットは一人の青年マリユスと出会い恋に落ちる。

ジャンは、2人を引き離そうとするもコゼットはマリユスへの想いを貫こうとする。
そんな中、ついにマリユスらの革命軍が戦いの狼煙を上げる。

激動の波にのまれていく者たちの運命は……。

公演情報

公演名:Les Misérables(レ・ミゼラブル)
ー 運命をうごかせ ー

開催日:2024年8月28日(水)〜30日(金)

会場:きゅりあん(品川区立総合区民会館)

東京都品川区東大井5-18-1 アクセス

子供無料チケットについて

文化庁

「こども無料公演」として文化芸術振興費補助金(劇場・音楽堂等における子供舞台芸術鑑賞体験支援事業)の補助対象公演を実施予定です。

※ 3歳~18歳以下のお子様を無料でご招待いたします。

※ 無料の対象となる公演は後日発表いたします。

※ 無料チケットは先着順となります。購入ルールは発売日までに開示される情報を必ずご確認ください。

※ 無料チケットには枚数の上限がございます。あらかじめご了承ください。

※ 保護者のチケットは定価の半額で同時にご予約いただけます。(ただし枚数に制限あり)

※ 無料チケット、保護者半額チケットは転売や譲渡が固く禁じられています。転売や譲渡は処罰の対象となる場合がございます。

※ 子供無料チケットは入場時に年齢が分かる証明書の提示が必要になります。

チケット発売スケジュール

1. 6月中に公演時間と出演者発表

2. 7/11(木)ファンクラブ・YouTubeメンバーシップ限定発売開始

3. 7/15(祝・月)一般発売開始

※ 子供無料チケット・保護者半額チケットの販売は調整中です。

最新情報はinstagramでご確認ください。

PAGE TOP